サンデーツアー

予約の流れ


1. ツアーを検索 <ご希望のツアー、出発日を選択>

ツアー検索はトップページよりご利用頂けます。
ご希望のツアーの日程、残席状況などをご確認ください。
「ツアーお申込み」のボタンをクリックすると、ツアーお申込み画面に移動します。


2. お申し込み

お客様のお名前、お電話番号、ご住所、参加人数などをご入力ください。
入力後、「申込内容を確認する」をクリックして下さい。
確認画面にて内容をご確認後、「お申込み内容を送信する」をクリックしてください。


3. ご希望の場合、お申し込み確認メールが届きます

ご希望の方は、お申し込みページで「ご自身に確認メールを送る」にチェックを入れて下さい。
自動返信メールがお客様ご自身のメールアドレスに送信されます。
※この時点ではまだご予約は成立しておりません


4. web予約担当よりご連絡

Eメール、お電話、FAXのうち、お客様がご指定の方法にてご連絡で【予約完了】となります。
・お申込み時点で出発確定しているツアーの場合、「5. ツアー代金のお支払い」のご案内をいたします。
・出発が未確定の場合→ツアー催行の有無を後日改めてご連絡いたします。

フリーメールは、特性上メール受信が出来ない事があったり、メール文章内にURLが含まれているなどの理由により
当社からのメールが迷惑メールと認識され、受信画面に表示されない場合がございます。
特にWeb決済をご利用のお客様は、フリーメールでのご連絡はおすすめしておりません。ご了承くださいませ。
また、ドメイン指定受信を設定されている場合は、「tokubus-kanko.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

※お申込みの送信から24時間経っても当社から連絡がない場合、
恐れ入りますが当社企画課web予約担当 088-622-0886(受付時間10:00~18:00) までご連絡をお願いいたします。

ただし、日曜・祝日を挟むお申込みへの回答は、翌営業日となります。ご了承ください。


5. ツアー代金のお支払い

・店舗でご購入

当社の各営業所でご購入頂けます。営業所の一覧はこちらでご確認ください。

・郵便振替

ツアー出発日より14日以上お日にちがある場合のみご利用いただけます。振替手数料は弊社が負担いたします。

・銀行振込

ツアー出発日より7日以上お日にちがある場合のみご利用いただけます。振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

・コンビニエンスストア・Pay-easy・ネットバンクでのお支払い

以下のコンビニエンスストア、 Pay-easy、ネットバンクでお支払いいただけます。
お支払い期限について、ご予約日にあわせてご入金期日があります。必ず当社指定期日までにご入金をお願い致します。
指定期日までにご入金がない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

※コンビニエンスストア、Pay-easy、ネットバンク、クレジットカードのお支払いは、Web予約からのみご利用が可能です。

【コンビニエンスストア】

・各コンビニエンスストアでお支払い方法が異なります。お支払い方法をご確認の上、各店舗で現金にてお支払いください。
(コンビニエンスストアでの取消・払戻しは出来ませんので、予めご了承ください。)

・コンビニでのお支払いは上限30万円までです。

【Pay-easy・ネットバンク】

・Pay-easy(ペイジー)とは、振込先の金融機関名・支店名・口座番号や振込金額を入力することなく、簡単な操作によりATM・パソコン・携帯などから支払うことができるサービスです。⇒ご利用になれる銀行一覧

・法規制により、ATMで10万円を超える現金でのお振込はできません。(キャッシュカード利用時は可能です)

・お支払の際にかかる振込手数料はお客さま負担となります。

・クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードでお支払いいただけます。

お支払い期限について、ご予約日にあわせてご入金期日があります。必ず当社指定期日までにご入金をお願い致します。指定期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

※ツアー出発日より14日以上の余裕がない場合、郵便振替はご利用頂けません。
※お申込みが出発日間近の場合、お支払いはご来店のみになる場合がございます。
※当日のお支払いはお受けしておりません。必ず当社指定期日までにお支払いをお願い致します。

6. ツアーチケット、最終行程表のお渡し

ツアーチケットと最終行程表は、
・ご来店でツアー代金をお支払いの場合 → 直接お渡しいたします。
・ご来店以外でツアー代金をお支払いの場合 → ご入金確認後、代表者の方に参加人数分を一括でお送りいたします。


7. ツアー当日

ツアーチケット・行程表をご持参の上、ご指定の乗車場所に集合時間(出発時刻10分前)までにお越しください。






お電話でのご予約およびお問合せ

お電話でのご予約およびweb予約操作に関するお問合せは下記のとおりです。

企画課:088-622-0886 (10:00-18:00)


ご注意

・日曜・祝日を挟むお申込みは、翌営業日の回答になる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

・お申込みの際のお返事をYahooメール等のwebメールで受け取られる場合や、又はご利用のメールソフトによっては、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、弊社からメールでの回答(座席番号やお支払い方法を明記したもの)が24時間以上ない場合は「迷惑メールフォルダ」もご確認頂きます様お願い申し上げます。
(ただし、メールの回答は営業時間内のみとなります)

・メール以外の連絡をご指定のお客様でも、お申込書の送信から24時間以上当社より回答が無い場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

・また、インターネット上の残席状況は手動更新の為、実際の残席状況とは若干異なる場合がございます。特に「残席少」の表示の場合はご注意下さい。


国内旅行の取消料について

お客様のご都合によるご変更及び取消は、期日を過ぎると規定の取消料が発生いたしますので、予めご了承ください。 取消料につきましては、下記のとおりです。

取消日 取消料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって二十日目(日帰り旅行にあっては十日目)に当たる日以降に解除する場合 (ロからホまでに掲げる場合を除く)
旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって七日目に当たる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く) 旅行代金の30%
旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く) 旅行代金の50%
旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%