サンデーツアー

ご予約の流れ


1. ツアーを検索 <ご希望のツアー、出発日を選択>

ツアー検索はトップページよりご利用頂けます。
ご希望のツアーの日程、残席状況などをご確認ください。
「お申込みはこちら」のボタンをクリックすると、ツアーお申込み画面に移動します。


2. お申し込み

お客様のお名前、お電話番号、ご住所、参加人数などをご入力ください。
入力後、「申込内容を確認する」をクリックして下さい。
確認画面にて内容をご確認後、「お申込み内容を送信する」をクリックしてください。
※確認画面に移らない場合、必要事項の入力漏れが考えられます。

3. ご希望の場合、お申し込み確認メールが届きます

申し込み確認メールをご希望の方は、「ご自身に確認メールを送る」にチェックを入れて下さい。
申し込み内容の確認メール(自動返信)が入力されたメールアドレスに送信されます。
メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※この時点ではまだご予約は成立しておりません

<メールが届いていない場合>
当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。
また、メール受信設定をされている場合は、事前に「awsedfrtokubus-kanko.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※Gmailに確認メールが届かない事案が多発しております。受信希望の方はなるべくGmail以外のメールアドレスをご入力ください。


4. Web担当よりご連絡

Eメール・お電話・FAXのうち、お客様がお申込み時にご指定された方法のご連絡をもって【予約完了】となります。
・お申込み時点で出発確定しているツアーの場合、「5. ツアー代金のお支払い」のご案内をいたします。
・出発が未確定の場合→ツアー催行の有無を後日改めてご連絡いたします。

※18歳未満の方は親権者の同意書が事前に必要になります。詳しくはよくあるご質問をご参照ください。

お申込み完了から24時間経過しても当社から連絡がない場合、恐れ入りますが
 TEL.088-622-0886(受付時間10:00~18:00/日祝休み)までご連絡をお願いいたします。
※日・祝を挟むお申込みへのご回答は、翌営業日となります。ご了承ください。

5. ツアー代金のお支払い

○店舗でご購入

当社の各営業所でご購入いただけます。営業所の一覧はこちらでご確認ください。
※出発日間近(6日以内)のコースにお申し込みいただいた場合、お支払い方法はご来店のみになる場合があります。

○郵便振替

ツアー出発日より14日以上期日がある場合のみご利用いただけます。振替手数料は弊社が負担いたします。
※窓口やATMでのご利用にあたり、現金でお支払いの場合は1件ごとに110円が加算されます。
 通帳・キャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合は加算されません。

○銀行振込

ツアー出発日より7日以上期日がある場合のみご利用いただけます。振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

○Web決済(クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy・ネットバンク)

お支払い手続きについて、当社より<ご案内メール>を送信させて頂きます。
ご予約日にあわせてご入金期日がございますので、当社指定期日までに必ずご入金をお願いいたします。
※指定期日までにご入金がない場合はご予約をお取消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【クレジットカード】

以下のクレジットカードでお支払いいただけます。

・当社からのメールを受信後、メール本文の決済用リンクにアクセスして頂き、お手続きをお願いいたします。

【コンビニエンスストア】


以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。

・当社からの<Web決済>のご案内メールを受信後、メール本文の決済用リンクにアクセスして頂き、手続き方法をご確認ください。

・店舗によってお支払い方法が異なります。各店舗で現金にてお支払いください。
※コンビニエンスストア店頭でのお支払いの取消・払戻しはできませんのでご注意ください。
※各コンビニエンスストアでのお支払い方法はこちらをご参照ください。

 ※コンビニエンスストアのお支払い上限額は30万円です

 

【Pay-easy・ネットバンク】


以下の金融機関ネットバンキングでお支払いいただけます。

※Pay-easy(ペイジー)とは振込先の金融機関名・支店名・口座番号や振込金額を入力することなく、簡単な操作によりATM・パソコン・携帯などから支払うことができるサービスです。⇒ご利用になれる銀行一覧

 

・当社からのメールを受信後、メール本文の決済用リンクにアクセスして頂き、お手続きをお願いいたします。

・法規制により、ATMで10万円を超える現金でのお振込はできません。(キャッシュカード利用時は可能です)

※お支払の際にかかる振込手数料はお客さま負担となります。

※Web決済(クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy・ネットバンク)のお支払いは、Web予約からのみご利用が可能です。

※出発日間近でお申し込みを頂いた場合、お支払いはご来店のみになる場合がございます。
 ご来店が難しい場合はお問い合わせくださいませ。
※ツアー当日のお支払いはお受けしておりません。必ず当社指定の期日までにお支払いをお願いいたします。

6. ツアーチケットと行程表のお渡し

・店舗へご来店でご旅行代金をお支払いの場合 → 店頭にて直接お渡しいたします。
・ご来店以外でご旅行代金をお支払いの場合  → ご入金確認後、代表者の方に参加人数分を一括でお送りいたします。
※ツアーチケットは基本1枚ですので、代表者の方がツアー出発日当日にご持参ください。
※入金確認のご連絡はしておりませんので、ご入金より7日以上(日・祝除く)経過または出発日2日前になっても
 ツアーチケットが届いていない場合はご連絡ください。
※同意書・健康チェックシートを事前にお渡しいたします。


7. ツアー出発当日

ツアーチケット(旅行券)や行程表等をご持参の上、ご指定の乗車場所へ集合時間(出発時刻10分前)までにお越しください。





お電話でのご予約およびお問合せ

お電話でのご予約およびWeb予約操作に関するお問合せは下記のとおりです。

企画課:TEL088-622-0886(受付時間10:00-18:00/日祝休み)



ご注意

●日・祝を挟むお申込みは、翌営業日の回答になりますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

●弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。
お手数ではございますが、弊社からメールの回答が24時間以上ない場合は、
「迷惑メールフォルダ」もご確認頂きますようお願い申し上げます。
(ただし、メールの回答は営業時間内のみとなります)

●メール以外の連絡をご指定のお客様でも、お申込みから24時間以上弊社より回答が無い場合は、
恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。

●また、Webサイト上での空席状況は手動更新の為、実際の残席状況とは異なる場合がございます。
特に「残席わずか」または「お問い合わせください」の表示の場合はご注意ください。


国内旅行の取消料について

お客様のご都合によるご変更及び取消は、期日を過ぎると規定の取消料が発生いたします。予めご了承ください。
※契約解除にはご旅行の取消し及び出発日、コースの変更も含まれます。
お取消される場合は必ずご連絡ください。
※当日にお取消される場合は、行程表に記載されている緊急連絡先へ必ずご連絡ください。
営業時間外の問い合わせフォームおよびメールでのお取消連絡は翌営業日の受付となりますのでご注意ください。
※お客様ご都合によるお取消の場合、割引券等のご返却はいたしません。
取消料につきましては、下記のとおりです。
※全国旅行支援対象コースはキャンペーン適用前の旅行代金を基準といたします。

取消日 取消料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって二十日目(日帰り旅行にあっては十日目)に当たる日以降に解除する場合 (ロからホまでに掲げる場合を除く)
旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって七日目に当たる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く) 旅行代金の30%
旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く) 旅行代金の50%
旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%